日々の出来事

HPデザイン変更と、ブログスタートのお知らせ。

消防ユニフォーム本社スタッフです。
この度、硫化染め消防法被専門消防ユニフォーム(熊本支店)のHPのデザインを一新することになりました。
まだまだ情報を載せきれていない箇所がございますので、分からない箇所や質問についてはいつでもお問合せフォームよりご連絡ください。

消防法被を使わなくなった地域も多い中で、再度作って着よう!というお話しもお伺いしております。
地域の合併や、消防法被から活動服へ変更がある中でも大変嬉しいお話しをお聞きすると消防ユニフォームのスタッフは大変嬉しい限りです。

日本製にこだわり、職人がこだわり、伝統的な技法・手法で作っている消防法被は長く着用できる点や、着用者が変わってもサイズが合いやすいなどのいいところが沢山あります。
また、離れた場所から見たときも消防団員と消防職員との違いが分かりやすいなど、令和の時代でも活躍できる消防人の制服です。

今後とも、硫化染め消防法被一筋の消防ユニフォームをよろしくお願いいたします。

尚、熊本支店への直接のお問合せ・ご来社につきましてはご遠慮くださいますようお願いいたします。

【消防ユニフォーム通販サイト】は365日ご注文可能です。
https://www.shoubou.net/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP