消防法被

お問合せの多い、裏柄入りの法被のご案内を追加しました。

いつも消防ユニフォームをご利用いただきありがとうございます。
大阪本社、熊本支店ともに東京国際消防防災展2023の準備から、展示、その後と、慌ただしい日々を送っております。

冬時期までのご入り用の法被のご注文が非常に増えております。お急ぎの場合はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
一度製作していただいております法被は、背文字と襟文字の型がございますのでお気軽にご連絡ください。

お知らせにも掲載しておりますが、お問合せの多い裏柄入りの法被のご紹介画像を追加いたしました。
消防ユニフォームで製作できる裏柄は2種類ございます。

詳しくは、記念品法被のページにてご確認ください。
裏柄入り 記念品法被ご紹介ページはこちらからどうぞ。

一工程ずつ職人が手仕事で染色して参りますため、デザイン再現の多いこちらの法被は少し製作にお時間をいただいておりますが、是非一度お問合せいただけますと幸いです。

お見積もり依頼だけでも、ご質問だけでも大歓迎です。
また弊社で製作いただきました消防法被はSNS投稿大歓迎です!
X(旧Twitter)やInstagram、Facebookなどどんどん投稿してくださいね。
消防ユニフォームのSNSやHPにてご紹介して良い写真がありましたら送信いただけますと嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP